あ〜あ!


ついに食べてしまった^^;




全然痩せないから今日は雨の中ジムも頑張って糖質制限もストイックにやっていたんだけど…



キィ〜!(≧∀≦)



ってなって食べちゃいました^^;
{CDE90D06-7676-438D-9CE5-B7DF6A0B0B53}
冷蔵庫にあったリコッタチーズ入れたらやめられない♡


ダメダメじゃん^^;


でも、糖質ってなんでこんなに


幸せ〜♡なんだろう?^^;笑




こんなの見てるから悪いんだな^^;
{261D0713-A71B-416E-8863-D97EA6A69DC7}
色々と下調べ♪



この度、息子からやっと許可が降りまして^^;


桜見物in関西♪


一週間、泊めてもらえることになりました♪笑




しかし、出発までこうやって下調べしていたら



その度にデザート食べたくなっちゃって


私、痩せる暇ないな^^;



ママー、食べ過ぎ!見てますよぉー!
{312DBB6B-2694-44E3-B2A0-C6FBBC8A0D13}
うーちゃんのレーザービーム怖すぎ^^;笑