うーちゃん似の白ラブの男の子と


可愛いパピーちゃん♡


そして、小さなお姉さん♡♡♡



可愛い三頭♡




いつか会いたいなぁ♡



とずっと思っていた三頭の飼い主のチワラブさん



四年以上もの長い歳月を経て!笑



今日、やっと会えました♪




生ルーたん♡
{F2F97A27-849F-4E9F-8422-946B1656B232}
パピーだったルーたんはこんな立派なレディに♪


白ラブのバニラ君はお留守番。


小さなお姉さんのキャンディちゃんと

うーちゃんは

お空へお引越ししちゃったけど。




うーちゃんが繋いでくれた縁が

今日やっとリアルに繋がりました♪






オホホ…お外は気持ち良くってよ♪
{F72B39DC-7DB3-4D8B-A261-B565136B24C5}
シートの上に横になり4歳と思えない落ち着き。



うーちゃんならゴロスリ始めたり、土食べ始めたり…ユルユル〜っと悪いことするって言うか^^;…マッタリしてるくせにジッとしてなかったからなぁ…^^;笑




桜もなんとか間に合ってくれた♪
{908C7155-F25D-430A-B15C-45224CBB9CFC}



だって、今日はお花見だもん♪




さぁて、お弁当食べよっかなぁ…




ぬん♪
{DD28455A-A94F-4EC5-9BFA-27EBD2150791}
ルーたん、起きました。笑



やっぱ、ラブはこうでなくっちゃね♪




でも、とぉ〜っても大人しいの。




トマトをあげてもソォーっとパクリ。



本当に大人しい。



一度もウハウハしないし。



第一、お弁当を前にこの距離で座っていられるなんて


うーちゃんは食べ物を前にするとワチャワチャになるからずっと私達は食卓テーブルでした。^^;


犬を飼ってないお客さんが来た時はハウス!だったし^^;



ルーたん、なんて大人なんだろう♪





お弁当を食べ終わった後は公園をお散歩。



見よ!この美しいアイコンタクト♪^^
{FB27D7F3-8015-4A98-B769-51420F8794A8}
素晴らしい♪


コマンドの声も小さいし、理想の姿!



うーちゃんは、アイコンタクト苦手だったし…^^;

コマンドなんて聞こえないふり〜♪

ラララ〜♪…だったから^^;





公園内を一緒にお散歩して


あっと言うまの数時間。


私がもっと早くに家を出ていればもっと沢山お喋り出来たのに…反省


初めまして〜のお相手を沢山お待たせしちゃいました。猛省



チワラブさんは、落ち着いていてとっても素敵な方でした。

芯がしっかりしているのに柔らかな雰囲気。

浮ついていないのに楽しいオーラ。

できる女!ってこう言う方なんだろうなぁ〜♪

ルーたんの落ち着きはそんなママさんに似ているのかもしれませんね。


もっともっとお喋りしていたかったけど、


お留守番のバニラ君のことも考えると無理強いは出来ないので

またお会いしましょう♪

と約束してお別れしました。






そして、お別れ際に…


うーちゃんへ〜と、

こんな綺麗なお花と立派なイチゴを頂きました♪
{3C056857-92EC-44A8-AD0E-6E854E59E86D}
綺麗だね〜♪うーちゃん♪嬉しいね〜♪

こんな立派なイチゴ、お母さん買ったことないよ〜♪
うーちゃん、どぉ〜するぅ〜?

お母さんが、ちゃんと供養してあげますからね〜♪


パクリ♪んっ甘い〜♡




そして、九十九里のハマグリも!
{27E548E8-E908-4C13-91C0-5E2788909954}
こんなに沢山頂いてしまって


これは、もうワインでしょ〜♪
{9A777085-25B6-4242-B9FC-9A958DDB912A}
まいう〜♡




チワラブさん、お会いできただけでも嬉しいのに、こんなに沢山有難う♪










人見知りな上に、自分で運転できないから、うーちゃん連れて自力で会いに行けないし…と

会いたい♡

ってなかなか言い出せなかった
ワタクシ^^;



ブログを通してバニルーちゃん見ていて

ルーたんは若い頃のうーちゃんに
バニラ君はシニアになってからのうーちゃんに

似てるなぁ…っていつも思っていたの。

ルーたんとは尻尾の長さ比べしたかったし♪

バニラ君とは一緒に半潜水艦で泳がせてみたいなぁ〜♡

ってずっとずっと会いたいって思っていたの。


でも、何せ人見知りなもんで…
ワタクシ^^;


誘われたらヒョイヒョイ出て行くのにね^^;笑


聞けばチワラブさんも人見知りとのこと。


人見知り同士…^^;


このままじゃ一生会えない!!笑


近くの動物病院に来られる♪って聞いたから思い切って声でかけさせてもらいました。




チワラブさん、お忙しい中、お時間作ってくれて有難うございました。

ルーたん、病院で疲れているのに来てくてれ有難うね♪


今度はバニラ君も是非是非一緒に♪

またお会いできるの楽しみにしています♪




ママ〜、良かったね♪
{4463F308-A120-4884-BC9F-0583226B3FC2}
うーちゃん、お空で笑ってたかもね^^