今日は可愛い可愛いあの子に会いに行ってきました♪


ハッピーちゃん、初めまして♡
{B6AC8716-8337-4EF3-97D2-E2D0AED1F4A4}
どちらさんですか?


そうだよね、寝起きで知らない人が横に座っていたら、人間だって驚くよね。笑



えーと、うーんと…誰だろう?
{4A1B86FD-7AF0-4884-BA14-C048F4219836}



可愛い♡


ごめんね。ビックリさせちゃって。



暫し考えた後、よいしょ!

って立ちあがって尻尾フリフリ〜♪

頭を下げてうれ耳♪♪♪

で挨拶に来てくれました♪


か、可愛すぎる♡



そして、二度目まして〜♪




前回お会いしたのはももちゃんのお家。


その時はあまりお話も出来なかったんだけど…


それなのに、お宅にお招きしてくださり



ご馳走をこんなに沢山!!
{2906C3EF-CC11-45A3-B41E-EBFB5E3E4F40}
お昼ごはんをご馳走してくださいました!!


感動〜♪


ワインまである〜♪(๑˃̵ᴗ˂̵)



もう、どれもこれも美味しいの♪幸〜



ワンコ談議も楽しくって♪♪♪



お腹も一杯なんだけど


カレーもあるよ!って♪


もちろん別腹♪(๑˃̵ᴗ˂̵)
{DBFAA01A-CA5A-4E54-B678-84BF9C6D1653}
よく食べるお客さんですね…


ハッピーちゃんが見ている(๑˃̵ᴗ˂̵)笑





そして、デザートまで!!


あ!これ美味しそうなやつ!!
{C1CB3B17-B82B-418A-9F0A-E0EBCE4937A4}
前に写真で見てヨダレ垂らして眺めていたやつ!!



こんなに素敵に盛ってもらって♪
{CE779D1F-22C9-4217-BFD4-8169F7BE5E6C}
美味しい♪


これまたワインによく合うの♪



って遠慮の無いワタクシ^^;


よく食べよく喋りよく飲み…^^;



すっかりご馳走になってしまいました。





ハッピーちゃんも水分補給。
{43F6522E-CF26-4C8D-A621-4123812BB4A4}
おや?この食事台は?


うーちゃんの親戚のマール君のパパさん作の食事台ではありませんか!


みんな繋がってる♪


ここでマール君のお話もできて嬉しい♪



うーちゃんが居たからこそ知り合えたももちゃんママ。


ももちゃんママに紹介してもらったハッピーママ。


こんな素敵な出会いができ、姿は無くてもうーちゃんが残してくれた財産の大きさにまたまた感謝せずにはいられません。


お空へ旅立った後も色んなことを教えてくれて、沢山の宝物を残してくれるワンコって本当に凄いなぁ…



夕方、ハッピーちゃんのお散歩にも同行させてもらいました♪
{B4D28738-66B6-4E6E-AB36-B3DF15C5C2BF}
マール君ママ作のお洋服着てる♪







{3CA41EA9-5EC8-4EBC-AA5E-8B5165D85E5D}



ムシャムシャ…みんな大好きサラダバー♪

{C670D3A4-66A9-4080-ABC0-4364CD673789}






{AFB4E2DE-8215-483D-8076-239A188157D9}

シニアの魅力、たまらないなぁ〜♡



沢山のご馳走を用意して下さり

こんな楽しい時間を作って下さり

ハッピーママ、今日は本当に有難うございました♪


またお会いできる日を楽しみにしています。