昨日、東京に帰ってきました。
{128895A0-F28B-4D04-A615-8F59BB1FA022}
行きは♡だったけど、帰りはサクランボでした♪






東京着いて夫と神田で待ち合わせをして夕飯を食べてきました。
{16B88442-2858-4D55-9E4E-65A9A8E7414C}


食後は10kgのスーツケースをゴロゴロ転がし(夫が^^;)




夜桜を見てきました。




懐かしぃ。
{B5B4E375-C1EA-46F2-A5ED-631F6BB07F14}


昔、夫が神田に単身赴任していた頃



うーちゃんを飛行機に乗せて



札幌から神田に来たことがありました。



その時にうーちゃんと毎朝散歩をした道を歩きました。




お墓じゃありませんよ^^;笑
{E8597164-20E4-419E-A8B9-F55713922411}
この公園も何度も行きました。



当時はうーちゃんも若く毎朝の様に北の丸公園へ行きました。
時にはコースを変えて、日比谷公園や、今は皇居ランナーにも人気のお堀周りの皇居一周コースも散歩したりもしました。





関西の桜も綺麗だったけど東京の桜もとっても綺麗♪
{D71CCAA9-A628-4429-AA91-749BA3F3B9B0}





昼に見たらもっと綺麗なんだろうなぁ…
{13EA139B-4923-4F80-9524-54CD1FAD2A35}
うーちゃんと歩いた日々が昨日のことのように思い出されました。




関西旅行の写真はまた改めて。