一昨日帰ってきました。


もうクタクタで昨日は1日中抜け殻状態でボーっと寝てばかりいました。


実家の母が同じオホーツクの市内に引っ越すことになり、12日間、実家に行ってました。


料理はプロなのに、整理整頓が苦手な母なもんだから、物で溢れかえった荷物を仕分けしながらの引越しは想像以上に大変でした。


引越し屋さんが来ても間に合わず、結局、引越しの後も知人の車で何度も行ったり来たりしながら荷物を運んできていました。


そんなこんなで帰る1日前まで片付かず、睡眠も食事もままならない10日間でした。



まだ何も知らないハッチ
{CDCA390E-71A7-4854-B816-3F262BE174DC}



新緑の候的な…(笑)
{ADA21139-8FE5-47BE-AEFF-E9CEA813226F}


{C67F6DF6-BE77-4646-BFC8-515079EBCB99}


お散歩
{B2B2F14A-A9EC-4A42-BF02-CDBFB99BC815}



ハッチも12歳
{B143ED77-F5C3-4E25-B2C1-3BE19E29A0FA}


人も犬もシニアの引越し。


皆んな忙しくあまり構ってあげられず、新しいおうちに戸惑って二回もチッチの失敗しちゃったり、つまらなそうに寝てばかり。食欲もあんまりありません。
{F371A37E-EB3D-4861-B17D-7FDF4109107C}



しかし、古巣の近くに戻ってきた引越しなのでハッチもすぐに
{01274D53-CE25-4BF2-98B5-57BE75B80E02}



慣れてくれることでしょう。
{90CA3160-B8A0-4866-B1CB-1060AB594ED1}




{2A08C35E-B0A1-4F5C-8207-1F7C1AA9F16A}


{9EAF7787-3EAA-4735-9903-D22B9EA636D7}



懐かしいお散歩コースで、顔見知りの人達にまた可愛がってもらえることでしょう。
{B1CA7967-649D-4350-AF84-FC47F1ED9C85}



とっても素敵なお家に母自身まだ実感が湧かないようだけど、沢山長生きしてこの素敵なお家でシニアライフを満喫してほしいものです。
{E494E034-2955-45CB-AEA0-F84E045F81A9}



いつも母のことをサポートしてくださっているお友達から引越しのお祝いにお花まで頂き、夜は3人で乾杯しました。
{DF29CEFC-ACC5-4C06-998F-480DC7A764E1}


{0FD8F45D-3FF5-495E-AB18-7691020F31CD}



{F096B76A-2B37-4F12-AD36-782F93EE76C9}


最初の数日間で1.5キロ痩せました。

恐るべし引越しダイエット^^;