2015 Best Selfie (So Far) | Rotten Apple

Rotten Apple

"Rotten Apple"検索でgoo辞書に勝ちましたありがとうございます

10.天野名雪 (ひろしまMAPLE★S)


今年大躍進のメイプルスさんの1推し。上からのアングル+泣きぼくろというツボを押さえた一枚。この画像ではわからないけどそれに加えて八重歯+シックスパックという要素も兼ね備えています。リプ1回しか送ってないのに名前覚えてくれてて推せるって思いました。DJやってる人だと思われてたのでDJやります。



09.Megu (Negicco)


2015 Best Albums (So Far)」で1位のNegiccoさんこちらでもランクイン。その「Rice&Snow」リリースツアー新潟ファイナル後のカレー解禁でこの笑顔。ぽんちゃ絶対いい子。



08.みゆはん


シンガーソングライターさん。金髪ショート界隈としては外せない存在ですね。ほんとあげる自撮りかわいくないのがまったくなくて逆にいらいらします。リプライはほぼ100%返してくれる良心的な子なのでぜひフォローを。



07.廣川かのん (流星群少女)


人間国宝。



06.南菜生 (PassCode)


パーリーピープォォオオオオオ🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏南無



05.黒原優梨 (PassCode)


ひろしまになりたい。



04.すあま (BELLRING少女ハート)


右の方です。



03.皆方由衣


低めポニーテールにめがねまん!



02.望月かなみ (おやすみホログラム)


八重歯で噛まれたい。



01.脇田もなり (Especia)


へそもな。



■次点

しらい (じゅじゅ)



ぽんちゃん (ORESAMA)



ミズタマリ



リナチックステイト



増井みお (PASSPO☆)