ブログの今後について | Rotten Apple

Rotten Apple

"Rotten Apple"検索でgoo辞書に勝ちましたありがとうございます

突然ですが、ブログの更新を一旦停止することにしました。実は僕は株式会社ミュージック・マガジンの営業部社員でして、っていうのは嘘で。色々と理由はあるんですが単純に楽しくなくなってきたのでちょっと休憩しようと思います。とか言って1週間くらいで戻ってきたらおもしろいのでそういうの狙っていきます。

Twitterは続けるのでご用があればそちらまでお願いします。誰が読んでくれているのか最後までわからないままでしたが、お付き合いいただきありがとうございました。