業界はどう立ち向かう? | もりおの轟け万枚ドリーム

もりおの轟け万枚ドリーム

主にパチンコ、スロットについて書いています



これが本当なら、大変な事態が起きる





つまり、パチンコのMAX機が11月末で消えるということらしい




新しいガロ発売するけど、どうすんの(゜Д゜;)?



1~2ヶ月で撤去されちゃうよ?



キャプテン翼と甘ガロを買わせられて、ガロも速効消えるとなると、メーカーだって黙っていないでしょ!




ホールだって、12月からどうすんの?




そんなにたくさんミドルやライト機種を用意できないでしょ(^_^;)




ホールによっては4割くらいMAX機だしね



ガロの機械台を急ピッチで回収するってか?



スロットの出玉が弱くなり
等価禁止
いきなりパチンコMAX機の期限短縮



お先真っ暗っす(-_-#)