新台情報あり | もりおの轟け万枚ドリーム

もりおの轟け万枚ドリーム

主にパチンコ、スロットについて書いています

吉宗極を打って、残念だなーって思ったこと    




下パネル消灯して俵だったこと(´д`)






下パネル消灯ってさ、もっと熱いと思うんだよね(個人的な見解)



3回くらい下パネル消灯して、全部これだったww



ってことで、新台情報















銀と金が楽しみ(▼∀▼)




でね、慶次の情報なんだけどさ






ボーナスもARTも思いよね(^◇^;)




だけど、下のとこ見て!








設定1で2000昧超える確率が58%(゜Д゜;)



ホントかな?これ(^_^;)


大工の源さんもそんなこと言ってたよねww