もりおプロジェクト | もりおの轟け万枚ドリーム

もりおの轟け万枚ドリーム

主にパチンコ、スロットについて書いています

シュワッチ!!






開始10ゲームでペコッと点灯した



冊子を見ながら打ってた、初打ちのAタイプのウルトラマン








打ち方をサラッと見て、あとは研究してみることにした


中押しでが上段に止まれば当たりだと思っていいみたい






右に黒いメダル図柄を狙って






左も狙う

これで1枚役で当たり





左の目押しが早かったのか、1コマ上で止まったけど当たり






中リール中段にが止まれば、チェリーなので左にチェリーをフォロー

チェリー重複あり






激熱のカラータイマーが、レバーオンで鳴ることもあり


期待度80%だから、どっかのパチンコの金保留くらい熱いです






青いタイマー点灯で、チェリー否定(▼∀▼)


ふうぅぅぅぅぅ(▼∀▼)









隣もものすごいはまりの後、いきなり連チャンし始めたんだけどさ


これ、天国モード搭載してるわww

おれも天国移行したっぽいww






普通はシュワッチって白く光るだけなんだけど







バイオのウロボロスみたいに、停止ボタン押せない第1停止フリーズ引いたら


レインボーに光った(▼∀▼)






ベル重複も引いたんだけどさー





すっげー薄いとこ引いたらしいww






で、ある事に気付いた!



1枚役で当たりなら、1枚役取らずに直接狙っちゃった方が早いなって(^_^;)



つまり、こーいうこと



中リール上段赤7停止したら

直接狙え  m9(`・ω・´)




途中から全然伸びなかった(´ー`)







たまたま会った人に
『花火打ち始めたみたいだし、今日もずっと同じAタイプの台を打ってたけど、変わったよね』
って言われた(^_^;)


連れ打ちしたことある人は知ってるけど、いろんな台を乱れ打ちする癖があってね

そんな自分から変わりたいと思った

花火を打って、目押しが下手くそなのを痛感させられ


もっとうまくなりたいって思った



こうして、もりおプロジェクトが誕生した


AT・ARTを封印したわけじゃないけど、Aタイプでいろいろ鍛えてみようと思う


目押しとか、忍耐強さとか


その上で、AT・ARTを打つ
  


AT・ARTを更に楽しめるんじゃないかと!



そうそう!

ウルトラマンを打ってて気付いたんだけど






ウルトラ5ラインって何さww


ウルトラいらないでしょ




あとね…





最後までプッシュボタン使う時がこなかったーーーーー。+゚(*ノ∀`)