愛がすべてさ | もりおの轟け万枚ドリーム

もりおの轟け万枚ドリーム

主にパチンコ、スロットについて書いています


ブログを読んでくれてる人は知ってるけど、最近花火やAタイプを打って鍛えてます(^-^)


もりおプロジェクト



次なるターゲットはこいつ





少しだけ触ったことあるんだけど、当たったことなし


すでに相性悪い疑惑←






このネズミ、手の指が4本なのに足の指は3本なんや(*゜ロ゜)


前足、後ろ足と呼ぶべきなん?


どうでもいいか



抽選4番でゲッターマウス行くよ~って宣言したけど、信じてもらえず←




本当にゲッターマウス打ってるの見られて、ちょっとビックリされた(^_^;)



中押し上段ネズミで喜んで写真撮る




ハズレかよ(゜Д゜)チッ



ウルトラマンは上段7で当たりなのに←






ふうぅぅぅぅううう(▼∀▼)







ふうぅぅぅぅううう(▼∀▼)







粘ったけど、ない旨を察してやめた



少し頭が痛くなってきたので、早めに帰宅


自宅で薬を飲んで、近所のゲッターマウスを覗きに行く(見に行くだけ)





ふうぅぅぅぅううう(▼∀▼)







違うんよ( ˘•ω•˘ ) 

薬飲んで回復したし、近所だからすぐ帰れるし( ˘•ω•˘ )←


打てそうなゲッターマウス見つけちゃったら、負けを取り戻したいじゃん( ˘•ω•˘ )





ゲッチューv(▼∀▼)v





ん~いいね~

楽しくなってきたよ~ 




あーいが
すべーてさ~
今こそ~ 
誓うよ~






そうだ!愛が足りなかったんだ!







愛があれば、これだって…




動画で取ってみた(`・ω・´)キリッ



















でるわけねぇーーーーーー





(2店舗目では矢印から矢印まで打ちました)




アクロスウゥゥゥゥゥウウウ