耐えた先にあるもの | もりおの轟け万枚ドリーム

もりおの轟け万枚ドリーム

主にパチンコ、スロットについて書いています


この前の、ゴリゴリ6のクレアの感覚が忘れられない


またクレアパンダが見たい







ってことで、朝からクレア(`・ω・)9″


















ま、まぁまだ1発じゃ分からんしな( ¯•ω•¯ )





見たかったやつ(*ノ▽ノ)








パイレーツのプレミアかな?








2発目
















3発目







マジか(;`・ω・)ノ


3発引いてる割りには、全然伸びないんだよなー・・・





この前のゴリゴリなやつとは違うけど、下3つはない気がするが



高確抜けて1G目にチャンス目とか、チャンス目➡発展➡チャンス目とか・・・



もう少し打ってみるか( ノД`)…








フムフム( ¯•ω•¯ )







最後の方に、これがでた( ¯•ω•¯ )





何度も折れかけたけど、最後に伸びてくれました














耐えた甲斐があった(  ;∀;)


帰らないでよかった(  ;∀;)




初代クレアは相性悪かったけど、こっちは打てる機種になったかも((o( ̄ー ̄)o))


赤ピラビッグ3回でこれだけしか出ないのは、おれの引きが腐ってるだけ←


むしろ薄いの引いてきただけか?





そういやビッグ300枚のときあったんだけど、なんだべ(ㆀ˘・з・˘)

ハズレとかあるんだっけか?