抽選1番・・・それから | もりおの轟け万枚ドリーム

もりおの轟け万枚ドリーム

主にパチンコ、スロットについて書いています


私は昨日、初めて1番を引いた


そしてクレアへ着席








1発目のビッグで、赤ピラビッグを引っ張ってきてしまった








ここ2回、よさげなクレアを打ったせいか、絶対的に弱い・・・


ツールに入れても上はないので、やめ


赤ピラ引っ張ってきちゃうのも、良し悪し:(っ`ω´c):プルプル



狙い候補2番目の花火は、女が朝から粘ってて、やめる気配なし(連れの男とも相談しててやめなかった)


ビタできてるくらいだから、それなりに打ち込んでいるんだろう( ¯•ω•¯ )



とりあえずルパン打って



なんにも見せ場なくて


慶次打って


なんにも見せ場なくて



タイガーマスク打って



熱いっぽい見せ場きて








外れて←


仕事で履いてる靴が限界なので、4店舗回るもサイズがなし


25.5とか26ばっかしかないんだけどさ、現代人は26より27以上のが多いんじゃないかな?

それを見込んで、27以上を多めに仕入れてほしいね!


どこに行っても26とか余ってたよ?


物によっては27.5でも入るけど、28の靴を探すのが大変で困ります


そもそも27までしかない靴もあり


結局靴買えなくて近所のホールに行ったら




朝のホールで花火粘ってた女が花火打ってんの(´・∀・`)アボーン



あの花火やめそうにないから、諦めて靴探しに行って近所まで戻ってきたのにさー(`Δ´)


戻っても絶対取られてるし、時間と労力の無駄なので断念



なんだかな~な1日でした(›´∈`‹ )ヨボヨボ