最近の近況アレコレ | もりおの轟け万枚ドリーム

もりおの轟け万枚ドリーム

主にパチンコ、スロットについて書いています


北斗の拳スリッパ見つけた



銀魂のスリッパも見つけた

買わなかったけども←


ようやくドラレコつけた

腰が重くて先伸ばしになってたけど、雑誌見て、前後カメラのがいいなってことで
なんだかんだ5万くらいの痛手




安いラーメン食べてみた

280円+大盛り100円増

うーん・・・

 
900円する高めのハンドクリーム買ってみた

まぁまぁいいかも!


受験生に合格祈願のプレゼントをあげたいなってことで、合格祈願キットカット
喜んでくれるといいな!


小さい子ども用の歯ブラシ


この歯ブラシ、粗悪品が多いから気を付けて

新品を1回使ったら危険な事になった

喉につっかえたらやばいよ?

ちなみにこれ3回目


朝職場に出勤したら、旗の土台が壊されてた。
車でショートカットする奴がいて、土台に乗って破壊したと思われる

現在進行形で、すげー腹立ってる

 
たまに時間見つけてパチンコ屋に行けば

まどマギで通常ラッシュ2回引けるも、全然出せなかった

また潰したっぽい



ガロ翔
摩天使、上から顔出てくる、キリンでハズレ


やっぱ魔戒のが好き


こっちのが音も気持ちいい

翔は全体的に音が軽い

まぁ、ラッシュ駆け抜けたけども





ギガフェイス、限界突破、タイトル金だったかな?


リンケージでも当たらず
最近のニューギンはこうだよね


北斗百裂乱舞で100裂拳到達

思ったより増えない



クレープ大好き!!

ぶっちゃけこのレベルなら、おれのがうまいの作れると思ってる

昔クレープ屋でバイトしてたし、クレープの業務用鉄板持ってる位好き


息抜きでパチンコ屋行っても全然出ない

前と違って行ける日程も時間もあまりないんだし、もう辞めろってことかもね

でもたまには息抜きしたいんよ

最近の近況アレコレおしまい