2019/03/18 | もりおの轟け万枚ドリーム

もりおの轟け万枚ドリーム

主にパチンコ、スロットについて書いています


この世で1番嫌いだった人間が死んだ
おれを散々苦しめた憎い奴
死因は知らないが、好き勝手やってきた天罰だろう
散々苦しめられた分、葬式で1発ぶん殴ってやろうと思ったけどやめた
葬式は行かない

同級生は知る限りでも10人くらいは死んだ
実際はもっと多いだろう
そのうち5人くらいは自ら命を絶った

昨日、又聞きで『⚫⚫がすい臓がんになった』という話を聞いた
ステージは分からないが、すい臓がんだともしかしたら・・・と思ってしまった

おれもあと何年生きられるだろう
その瞬間が来た時、いい人生だったと思えるような生き方をしたいと思った