日常にお抹茶 | ♡笑門♡

♡笑門♡

たくさんの笑顔でつながりましょう♡

お正月いかがお過ごしでしょうか🎍


主人のご実家で頂くお節料理おせち

毎年楽しみですラブ


🐰かわいい祝い膳を頂きましたおせち


👧🏻紅白なます 大絶賛😋😋

お酢の物大好きなわたしに継いで

大好物になってくれて良かった〜♡



そして…お楽しみ😋🍵

和菓子🍡にお抹茶🍵が定番です。


長年、団欒にお抹茶🍵で過ごしてきました。


特にお正月のお抹茶🍵は格別に

ゆったりと味わい深く感じられます照れ


素敵なご縁から

日常に+お抹茶🍵✨

益々お抹茶好きになりました⤴︎⤴︎


姿勢を正してのお点前
凛とする瞬間が好き✨✨

👱🏻‍♂️に点ててもらうと
泡泡でとてもおいしい〜💯💯

お初の樹脂茶筅🍵
取り外して洗えて☞病みつきになります✨

🍵以外にも
カプチーノなど色々な用途に使えそうで
楽しみが増えました⤴︎⤴︎

折れないので扱い易そうですよ♡



Instagram日々更新中です
フォローよろしくお願いします☺️✨
Instagram