脂肪燃焼にデトックススープ‼︎ | ♡笑門♡

♡笑門♡

たくさんの笑顔でつながりましょう♡

年末年始いかがお過ごしですか🐰✨


わたしは1/5が仕事始めでしたが…

対面レッスンで身体を動かしたものの

まだまだカラダがお休みモード🤫🫢


ゆっくりシフトチェンジ中です♪♪


おススメのポーズご紹介します♡


 ヨガ

 内臓を正しい位置に整えるポーズ

お肌のツヤやハリもUPします⤴︎⤴︎


手脚クロスして上下↕︎に伸ばします

体側の長さが揃い⇨偏りを無くします


"心配事などがあると胃に響く"

という方にもオススメです♡

 ダンス

   ⬇︎⬇︎⬇︎

カラダポカポカしてきますよ口笛

 食改善

現在食改善中です😋

マクロビ教室で学んでから病みつきのsoup

友人にも大好評でしたウインク


溜め込んだ脂肪を流す

脂肪燃焼デトックススープ

〜材料〜

切干し大根 お好み量

干し椎茸  4〜5枚

水1リットル


〜作り方〜

甘い香りがするまでコトコト煮込んで完成

(カンタンdeおいしい♡)

お好みで

+生姜

+お味噌    

加えても抜群においしいです♡


胃腸を労わり

消化能力を補いながら

通常モードへ切り替えていきましょうウインク☆ ☆



今朝は酒粕入甘酒日本酒 

酒粕を入れると何だか

おめでたい気分になります爆笑⤴︎⤴︎

(わたしだけでしょうか!?)

お正月氣分満喫中〜門松


七草粥には蕪とよもぎ餅を入れる予定です照れ

わくわくしていますラブラブ