ベトナム〜ニャチャン旅行〜 | 気ままなおふたりさま

気ままなおふたりさま

鳴かぬなら それもまた良し ほととぎす

10連休突入♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

昨日からベトナムのニャチャン へ

バカンス〜サーフィン

が!!!!!

いきなり出鼻挫かれたガーン


早めに成田に着いてチェックイン、、、が、、

ダリンの分のチケットが取れてない‼️

どういうミスだかわからないけど、

私1人パニックってたら、

ダリン、きびきびと航空会社の人と段取り。

現段階でキャンセル待ちえーん

まだ離陸までは時間あるからって、

カウンターにへばりつき状態。

で!1時間後、ようやくダリンの分の

チケットとれた!

その場でお支払いして、なんとか間に合った。

けど、、、

帰りの飛行機のチケットはなくて、

ダリンだけ1日早い便での帰国になっちゃったガーン

でもまぁとりあえず6日間は一緒だからいいか。

一泊だけ、私でのんびりさせてもらいます(笑)

ごめんね、ダリン、きっと私の予約ミスだね、、、


しかし、ホテルは2人分ちゃんと予約できてた。

旅行社のミスか??

帰国したらちゃんと調べよう!

で、ベトナム入り🇻🇳







快晴で最高です!!