ニャチャン旅行〜夜の貸切〜 | 気ままなおふたりさま

気ままなおふたりさま

鳴かぬなら それもまた良し ほととぎす

今まで行ったリゾート地で、

一番いいと太鼓判のダリン。

しかし、痛い痛いとうるさいヽ(´o`;

日陰にいるだけで物凄い日焼けをして、

真っ赤っかになった。

(多分泳いだ時に焼けたとは思うけど、、、)

だから日焼け止め塗りなさいよって

散々言ったのに汗

自業自得だ(`・ω・´)


3つあるプールの中でここが一番いい♪

海からの風で意外と涼しいアップ


夕暮れ時もロマンチックラブ








ビーチに来てもワイン🍷

ブレないのだ(笑)


夜のプールを貸切状態で泳ぐダリン。

夜は日が当たらないから、

身体が痛くないって泳ぎまくってた(苦笑)

元水泳部(笑) こんなとこでガッツリと

泳がなくても(´∀`=)

昼の日差しのせいか、

プールが温泉みたいに温かかった♨️




で、今夜、

ダリンは先に帰国。

ごめんよ〜🙏

そして、残された私は1人。

寂しく……


エステ三昧!

アハハ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)