伊勢旅行〜1日目 | 気ままなおふたりさま

気ままなおふたりさま

鳴かぬなら それもまた良し ほととぎす

いつも一緒に旅行をしている同僚と

2泊3日で伊勢に来ました〜ベル

先週は身内の不幸で会社にお休みもらって、

非常に心苦しかったんだけど、

2週連続の有給利用です(^-^;

まぁ旅行は前々から決まってて、

休みもらってたしね。

同僚は初めてのお伊勢さんキラキラ

初ということでテンション上げ上げ〜ですアップ

まずは伊勢市に着いて、腹ごしらえニコニコ

伊勢うどん〜( ̄∀ ̄)

めかぶも乗ってて美味しかった合格

そして、外宮へ。




で、バスに乗り、内宮へ。






雨にも降られずよかったぁ音譜


で、おかげ横丁へ手裏剣

スヌーピー 茶屋はマストでしょ!





そしてやっぱり赤福!!

腹ごなしに散歩、猿田彦神社へ。

ここに着いた夕方くらいから雨が酷く

降り出したけど、観光中は降られずにすんで、

よかった、ついてたチョキ



夕食はホテルのフレンチで締め!