つぎから次へと | 気ままなおふたりさま

気ままなおふたりさま

鳴かぬなら それもまた良し ほととぎす

鬼滅の刃にめちゃくちゃハマった私ですが、


またハマりそうです。


ダリンの体調もあり、


勿論コロナの件もあり、


自宅で過ごす日々ですが、


何もないとついつい見てしまうのがテレビ。


でもテレビもなーんにも面白いのがないドクロ


ケーブルテレビの番組表をポチッ見ていると


呪術廻戦なるアニメ


仕事の関係でアニメ関連の仕事もあり、


名前は聞いていて、かなり流行っているとは


知っていたが見たことはなかったし、


見るつもりもなかったのに、見てしまい、、


ハマりましたꉂꉂ(๑˃∀˂๑)笑


またコミックの大人買いをしてしまいそうですゲラゲラ