ようやく決定 | 気ままなおふたりさま

気ままなおふたりさま

鳴かぬなら それもまた良し ほととぎす

あっという間に9月になってたよ〜Σ(º ロ º๑)

 

降圧剤もまた飲み始め、

 

血圧も落ち着きました。

 

まぁ暫くは飲みつづけるハメになりましたが笑い泣き

 

 

しかし、8月はまさに怒濤の1ヶ月でしたドクロ

 

でも良かったことは、職域接種で

 

夫婦ともにワクチンを打ち終わりました♪

(高熱でひどい目には合ったけど・・・)

 

お盆休みには怪我が治った母を連れて温泉へ♨

 

 

がっつく母(*´艸`)‪www 食欲あるのは元気な証拠!

 

元気になって良かったですアップ

 

そしてそしてそして〜ー(⁎˃ ꇴ ˂⁎)ッ💕

 

引越し先がようやく決まりました音譜しかも新築マンション!

 

まだマンションが出来上がってませんが、

 

売却とほぼ同時くらいの12月には移れそうです合格

 

いやー長かったあせる

 

ようやく家探しから解放されます!!

 

なんせ2年もの間、右往左往させられましたから滝汗

 

あとはコロナ収束を願うばかり!!

 

早く海外旅行したい~~~