my hobby*みょんみょん | White Lace

White Lace

左から、リーダーもりち、はまやん、みょんみょん、うららん、マーシュ、しぃちゃん、まなてぃ

みょんにちは!
自己紹介かわりました!
みょんみょんです!


White Lace感謝祭vol.5にきてくれたみなさんっ
ありがとうございました‼︎💕

社長(マーシュ)がおやすみだったのに
なのになのになのに来てくださったみなさん😭

かんどぅー😭😭

ほんとにほんとにありがとうございます‼︎‼︎

{1BF17A3D-F36F-4AAC-83A4-C733DAE763B7:01}

日曜日これなかったみなさんは、
4/25のkawaiianTVの2部‼︎
4/26の感謝祭
4/29肉フェス
チャンスはまだありますっ

ぜひよろしくお願いします😊

そして、自己紹介がかわりました!!


にこにこえがおで皆に元気をとどけます!
歌うの大好き、喋るの大好き、笑うの大好き!!
おちゃめな高校1年生
みんなの愛犬ならぬ愛みょん?
みょんみょんです!
せーのっ
\みょんみょん/
わんっ


です!\みょんみょん/
元気にいってくれると嬉しいです💕

よろしくお願いします‼︎‼︎


では題名に書いた
わたしの最近の趣味です*

みおんは、お料理にはまってます♬

{6869A0E0-057D-43E2-8933-AB6DC8B17F9B:01}


高校はできるだけ毎日
お弁当つくってまーす♡

みんなの趣味もおしえてください💕


それでは以上!
にこにこえがおで皆に元気をとどけます!
みょんみょんからの更新でした~♬
ばいみょん!

{8F061053-6CE1-49A0-8E79-28E5C5B5320B:01}