しぃちゃんです☆ | White Lace

White Lace

左から、リーダーもりち、はまやん、みょんみょん、うららん、マーシュ、しぃちゃん、まなてぃ

みなさんこんばんわー!

黄色担当しいです!

最近暑くて、うー!ってなってたんですが!

嬉しいことがありました!

なんと!後輩ができました!

まだちゃんとした人数は聞けてないんですが、8人くらいです!

私の学校は部活の数が多いので、いい方なんですよ!!!

いやー良かった良かった!!

でも私が中学校生活で部活ができるのはあと3ヶ月くらいなので、寂しいです(。>д<)


だから!それまで頑張ります!o(`^´*)

みんなも思い残すことがないように日々生活していこうね!


ではー!
まったねー!

ばいばーい!
{F3368738-EFAD-4C51-8E9A-203263E3B39B:01}

{A4BA8BF0-032A-4CB0-BBFD-8056F444CD68:01}