もりちです☆ | White Lace

White Lace

左から、リーダーもりち、はまやん、みょんみょん、うららん、マーシュ、しぃちゃん、まなてぃ

みなさ~ん!
もりちでやんす!お久しぶりになってしまってもーしわけないのぅ!(だれ)


最強White Laceは、単独ライブやったり肉フェス出たりJ:COMさんの生放送番組に出させていただいたりなど!
楽しいしほんとにいろんな経験させていただいてます💕💕

そのたびにいろんな出会いがあって、幸せです(^o^)

{1F018D31-BFEE-42DA-AB73-B329BBA388A1:01}

5/10にやる、White Lace感謝祭Vol.7では、White Laceのまなてぃとはまやんが卒業します。

{7CABB499-7DC0-4EB0-8700-44EAD6D6DAC1:01}

{D5DCD20F-3B3E-45CD-A856-0676E5A15A4F:01}

とっても悲しいけれど、さいごは笑顔で!そして二人に最高のライブを経験してもらいたい!!!

ので

ぜひみなさん来てくださいいい!!💕💕

{0139CC80-B470-4D44-97FE-6407A94ECF57:01}


まってるよ?こないとどうなるかは想像にお任せします🙋

{49306B36-F1D3-4F8F-A2B3-0358AF74AAF7:01}


うふふ


ではでは!

ばいみょん♡
{8647E114-2FD9-438B-9B51-80C40A618D73:01}