はまやんです♡ | White Lace

White Lace

左から、リーダーもりち、はまやん、みょんみょん、うららん、マーシュ、しぃちゃん、まなてぃ

みなさんこんにちわ!

昨日のLIVE本当にありがとうございました!
とーーーっても幸せな時間でした。

LIVEでも言いましたがわたしは本当にファンのみなさんが大好きで!!!

帰り道でもりちともその話をずっとしてたし、帰ってもずっと親にも言ってました(笑)

でも本当にそれくらい大好きです♡

そして、本当にいい仲間と出会いました!
メンバーはもちろん素晴らしいスタッフさんにも恵まれました。

わたしは何て幸せ者なんでしょう...♡笑


White Laceでの思い出は私の人生の中でとっても大きな思い出です!

White Laceは卒業してしまいましたが、これからも全力で応援していきます!!!!

だから一緒に応援しましょう^ ^


みなさん大好きです。


またね♪

{94CAC0B4-02CB-4A1D-98D2-DAA4BF427481:01}

{09AB4878-2D24-45E0-BFB0-DA671CABB1BD:01}