もりちです♡ | White Lace

White Lace

左から、リーダーもりち、はまやん、みょんみょん、うららん、マーシュ、しぃちゃん、まなてぃ

こんばんは♡


先週の日曜日は、まなてぃとはまやんの卒業式でした!

2人のことは私自身のブログに書いたので、もう書きません!

wwww


とりあえず、二人とも大大大好きで、本当にありがとうってこと!!!!!!!


これからはWhite Lace 5人で活動していきます!!!


みんな!まだまだついてこいよーー!!!!!準備はいいかー????(おー!)

{AE14B70B-17E3-43BD-9FE4-855FDF1510E5:01}

{28009326-DC3F-4C60-9086-8D56D9207937:01}

{5A082086-3F03-4DFF-A232-C8725B2FFABF:01}


そして!さっそくなのですが!

KawaiianTVのぐらびぃー!ゼロに出演させていただいてます!
YouTubeの再生回数が多いグループがKawaiianTVのぐらびぃー!+に出演できるのです!!



White Laceが出てる姿、観たくないですかーーー?(みたーーい♡)



ということで一日100回見てください♡本当の本当にお願い



5/24は新曲プリンプリンピーチ初披露!6/7CD発売ですよ!!

忘れないでね♡絶対来てね♡



以上もりちでした♡


p.s.髪きりました♡

{4F04CD67-B81C-408C-A0D9-93C3EB8669A2:01}