ありがとうございました。 | ホワイトピアたかす ゲレンデ日記 アメーバ
今朝の気温は-1度と、今日も朝一は、ビシッっと締まったバーン状態となり、最後の一週間はホントに天候が安定して、滑走日和が続きました。  

朝一は、カービングバーンとしては最高でしたが、今日もお客様は少な目・・・少々もったいない状況でした。 しかし、若干雪が緩み始めると、ホワイトピア名物コブラインが出現!! コブのラインの所だけ異常な盛り上がりを見せていましたね(汗)。  

さて、今日で今シーズン最終日を迎えましたが、暖冬にこれほど悩まされたシーズンはありませんでしたね。 その状況下でも、たくさんの皆さまにご来場いただき、本当にありがとうございました。   来シーズン、ホワイトピアは25年目を迎えます。 また新たな企画をひっさげて、皆様をお迎えしたいと思いますが、とりあえず今は、シーズンを無事終了したことを、皆様に感謝致します。 また来シーズン、ホワイトピアたかすにご来場 心よりお待ちしています。  

DSC_0006DSC_0005

かとぺ!