「月刊アレコレ Vol.113」 ~きものびと十人十彩~ | WHITE PIGEON

WHITE PIGEON

【結び】から生まれる、装い



少し ・・・ 前に成りますが、キモノ女子に御馴染、
「月刊アレコレ Vol.113」 ~きものびと十人十彩~ 4ページ、掲題頂きました。

WHITE PIGEONは過去の媒体実績として、「25ans ウエディング」、
「週間ホテルレストラン」、「繊研新聞」、「ブライダル産業新聞」、
制作した意匠作品は「朝日新聞」等、掲題頂きましたが、私自身の取材は、はじめて。

撮影される側も、はじめて。
ちょっと、緊張しましたが、楽しい経験を、させて頂きました。


起業の動機や、私とキモノのエピソードなど。

キモノは、こうやって読み返すと、改めて、有形でありながら、
家族の絆を創る、無形の財産だと、感慨深い。
WHITE PIGEONのモノ創り ・・・ も、1枚の作品と、
生涯付き合って頂ける、徹したモノ創り ・・・ を追求したいと、改めて、思いました。


ちなみに ・・・ (ちょっぴり宣伝ですが。。。)
着用しているストールは、全てWHITE PIGEONの品です。


徳島県紺屋古庄岩吉作、今年3月日本橋三越本店での販売会でも完売の逸品。
和にも、洋にも、役立ちます☆彡


<FaceBook>

<Twitter>

<Shop Site>
掲載品が完売中のため、一時的にクローズ中です。
秋の新作ご準備整い次第、再開の予定です。