ジャンプ! | ✨のんびり北関東 登山記録✨

✨のんびり北関東 登山記録✨

山登りを通じでの交流を目的に北関東を中心に山登りサークル『のんびり北関東山歩き』を主催(^-^) 山登りサイト、にて紹介されました^ ^ http://yamahack.com/92/2 アウトドアの魅力を発信していければと思います☆

久しぶりに投稿!(^^)!


毎月、毎週のようにいろんなイベントをしていますが、

今回も山の活動に絞って載せます★




*H26.10.26  那須連山登山

朝日岳、三本槍岳を回りました♪

最高の天気!

雲海見れました( *´艸`)


そして、ここからジャンプにハマり出す・・







*H26.11.23 奥日光ハイキング


湯滝を回って、のんびりお散歩♪






ただ飛ぶだけじゃ物足りない・・







H27.2.14  天体観測ツアー☆☆☆ in 霧降高原


上を見上げれば(見上げなくても)

雪!雪!雪!笑

真夜中に雪ではしゃげる社会人w

楽しいー\(^o^)/






もうすぐ春ですね~*^^*

トレッキングの季節ももう少し!待ち遠しい!

その前にお花見だー(^p^)🌼



*Airi*