ダイエット♡パーソナルトレーニング♡ | Whiteroad

Whiteroad

バージンロードに続く2人のホワイトロード。

ダイエット頑張ろう♡♡ |Whiteroad
/whiteroad-txm/entry-12136192283.html


ダイエットのことばっかりですみません( ̄▽ ̄;)

12キロ

痩せた話は前の記事でチェック!

{B55D77AE-139D-4E5E-9D10-BD16F871EEBC}



全国のダイエッターさん一緒に頑張りましょう❤

さてさて、



今日も今日とてジムに行ってきましたー!
(昨日だけど)

前撮りあるから、久しぶりに頑張っている(笑)





{D3DD5D25-574D-4AC0-9480-426BBA0FBDF4}



パーソナルトレーニングのジムです☆



もう4年目です…。

健やかなる時も

病める時も

支えになってくれたのは


navisの先生たち(トレーナーさん)です( *˙ω˙*)و グッ!

色んな種類のイケメンと

可愛いダンスもできる可愛いお姉さんと

個性豊かなトレーナーさん!指名もできるよ❤

{C6F8B029-52B1-4A99-A7D1-56D4D51588B1}


元々わたしは、運動をしたことがなくて

( ˘・ω・˘ )


つらいのしんどいの嫌。

なまけもの。やり方わからない。続けられない。


でも、
パーソナルトレーニングなら
先生が自分のためにトレーニングメニューを考えてくれて時間内はずっと傍でサポートしてくれる(*ˊ˘ˋ*)♪

1人で黙々となんてむーりー!


てことで始めたよ♡♡


結婚が決まってからは


だって。うじうじ。どうせ。

って思ってた63キロの私じゃなくてアセアセ

ウエディングドレスを最高に綺麗に着こなす私になるってきめたからハート


本気モードで頑張ってる!!


(Navis様の名誉のためにいっとくと
ジムに行ってるから痩せるとは限りません。
Navisに通ってて、63迄太ったのは完全に自己責任です( ´・ω・`)カレーばっか食べてた私が悪いの。)



さて。さて。




48キロになる!と決めた11月から

先生のバックアップは

食事や姿勢や呼吸、考え方に至るまで

本当に私にびしっと響くことばかりハート

もちろんトレーニングも!!

心の火を灯してくれるよ(๑•̀ㅂ•́)و✧


トレーニングってマシーン使うと思うでしょはてなマーク


違うんだなぁ。ほとんど使わない!!


だから、女性でもやりやすいかも♡♡

自己流じゃな

変なとこに筋肉ついたり、

逆に全然効かないってことあるけど

パーソナルトレーニングはそこらへん心配なし❤


30分、1時間で本当に効果的なトレーニングラブ



ぷりっとヒップアップはマーメイドラインのドレス着たい私には必須…。

今日はヒップ鍛えてもらいました❤


しんどいしキツイけど、それを、超えたいと思える(笑)

あと1回頑張ろうっておもえるし、

出来るように、なることが本当に嬉しい!!!


今まで全然トレーニングやダイエットが
続かなかった方

Navisはおすすめですよラブ

体験会もあるみたいなのでぜひ~❤


まい猫しっぽ猫あたま




Navisのコンセプトはこちら↓↓





navisのBODYメイクは


単に体重を減らすというものではなく、

姿勢を整えた上でトレーニング等を行い、

見た目を 変化させたり、

「身体が軽い」「動かしやすい」等の身体機能面も向上させることで、

その先にある生涯を通じての「心身の健康」を手に 入れ、

「色んな面で自分の身体に自信がもてる」そんな、広義な意味でのBODYメイクを目指します。