ぽかぽか陽気が続いていて気持ちがいいですね

 

りえぴょんです、こんにちはニコニコ

 

昨日のつづき

 

長男の資格試験前日

 

この日は不思議な引き寄せが起こったので、みなさんにもシェアしますね

 

わたしは6時までバイトが入っていて

 

晩御飯は長男が作ってくれるということで、何も買わずに帰ろうと思っていたけど

 

たまたま開いたスーパーのアプリでクーポンをゲットして

 

なんと1000円引きクーポンを引き当ててしまったんです

 

今日は買い物する予定はなかったけど、何か買って帰ろうかしら??

 

って思考が切り替わったら

 

そうだ、次男がとんかつ食べたいって言ってたから買って帰ろうかしら・・・

 

トンカツ、かつ、かつ、かつ、、、、、勝つ!!!

 

そうだ!明日長男が大事な試験を受けるんだった!!!

 

トンカツ食べさせて勝ってもらおう!!!

 

それとわたしは今日1日カツカレーが食べたかったんです、何故かw

 

カレールーも買って

 

カレーは受験生にいいって言ってたなぁ

 

朝からカレーを食べさせて試験に行ってっもらおう!!!

 

しかも、普段は買わないソーセージも買っていたのですが

 

記憶をサポートとか書いているソーセージを無意識に選んでいました

 

これ家に帰ってから気づきましたw

 

なんだか全力で受験生を応援している母親になりました(たまたま)笑い泣き

 

1000円引きクーポンが当たっていなかったら、この流れはなかったですね

 

そもそも、そのスーパーのアプリを開いてなかったら・・・

 

携帯を家に忘れていたら・・・

 

そもそも次男が「トンカツ食べたい」と言っていなかったら・・・

 

この流れ、わたしは神様のサポートのようにも感じました

 

大事な試験の前日だよって教えてもらった気がしました

 

思考を自力で変えていくってことも大事だけど

 

思考を変えさせられる転換点、流れがある

 

それは風が吹いたような感じで

 

それに気づかず、チャンスを逃したり

 

あ!今大事なお知らせが来た!!とキャッチして行動を変えていく

 

それが、流れに乗るってことなんだなぁ

 

これも参考に読んでみてね気の流れと龍

 

母親として、長男をしっかりサポートしていく役目を思い出させてもらいました

 

本当に感謝です

 

長男がバイト代をパチンコにつぎ込むことも、シナリオの一つだったのでしょうか笑い泣き

 

試験に合格して、無事に就職して、初給料で外食をおごってくれる日をイメージしてw

 

成長した長男を温かく見守りたいと思います

 

横幅的には十分に成長してますw

 

 

 
 
 
 

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました

 

りえぴょん音譜