福山市で心と身体を元気に美しくなるお手伝いをさせていただく
綺麗と癒しのサロンWhite Rose
中川ゆかりですドキドキ

動くパワースポットねーさんが
2010年から広島や東広島で始められた
キラママ
2015年1月から名称改め
キラ女
として、福山でも開催することになりました。


栄えある第1回目の講師をさせていただきました(≧▽≦)

『ほうれい線を解消して-10歳!?
耳つぼでフェイスリフトアップ&小顔
{CC7876B7-ADC4-435A-937C-B0C1C1AE624C:01}

{48C983F7-59BE-4618-9418-76E94C5A0586:01}

{54398737-63A8-4BAC-AC3A-AE8335B0E420:01}

{92475C9A-1636-4653-AB73-D2E8B846D601:01}

{1AF3E41F-1A42-4E20-9F68-7AB8DC89769B:01}

{5A8A2EDC-5C51-40BF-8672-8D180CF924E2:01}

{D113FC7B-4ADE-400D-9F62-22FB3E79A6B7:01}

{EA64C04A-62A0-4C9D-B294-46D564FB6641:01}

講座では皆さん、真剣にメモをしたり
セルフマッサージで、身体がポカポカして
汗が出て来た♡と喜んで下さいましたが、
やはり!
あのキラキラのジュエリーを選ぶ時
皆さんテンション上がります(≧∇≦)
そして!!
半顔にジュエリーを貼った時の変化に
大興奮でした~о(ж>▽<)y ☆

参加者のほとんどの方が
はじめましてドキドキ
でしたが、お互いの変化に大笑いしながら
ティータイムでもお喋りがはずみ
皆さん本当に楽しそうでした~音譜音譜音譜

表情も耳も(笑)
キラキラしていて
まさに
アップアップアップキラ女アップアップアップ
(笑)(笑)

次の日、前日より更に
ほうれい線が薄くなってあごがシャープに
なってて、ビックリしました!!!
とメールを頂き、嬉しいですラブラブ

今回、講師をさせていただいた事に
本当に感謝していますドキドキ

スタッフの皆さん
ありがとうございましたm(_ _)m