おはようございます。
慈愛の減薬師® 紀凛<ノリリン>ですにっこり



人が不安な気持ちになる時、
そこには、何か放したくないものが隠れているのうんうん


ちょっと不安になる時の自分を思い出してみて。



私はね。
会社を作ってからの方が、
お金の不安が大きくなりました。

何でやと思う!?

それはね。
自分が超気にいって手に入れた
赤坂の事務所を手放したくなかったからsei



お金の不安がずっと消えなくて、
ある時、税理士ご夫婦にまた相談。
(奥様は、アドラー心理学のカウンセラーさん。)

そこで奥様が言った一言が コレ

「うっかり手に入ったものは、うっかり手放しても良い。
初めはなかったんだから。守りに入ったらあかん。」



私も男前と良く言われますが・・
まだまだ足元にも及びませぬあはは…

でもね。
それを言われて、そっか~と思ったんだ。


そしたら、あんなにずっと同居していた
お金の不安が・・ 「消えた驚き



なので。
不安になった時は、自分が執着しているものを、
見つけて手放せばだいじょうぶだようん






最後までお読みいただきまして
ありがとうございます。


寝苦しい毎日が続きますねあせる
体調うまく管理してくださいsee you*


電子雑誌に、弊社掲載矢印

次世代経営者のCEOスタイルマガジンSUPERCEOで当社特集掲載中


見れなくなっていたうつ診断復活しましたごめんね

メール講座・メルマガは コチラ
2015年 紀凛始動第2弾

配信準備中。
前回 (6/7) 届かなかった方は、
お手数ですが、@yahoo.co.jp の
受信設定をよろしくお願いします。

それでも届かない方は、お手数ですが
再度登録をよろしくお願いします。
質問も募集中ハート



ペタしてね
薬学 ブログランキングへ

クリック&ペタ 応援いつもほんとにありがとうありがとう



紀凛との出逢いは、コチラよりどうぞ