韓国遠征3日目午後 | 早稲田アイスホッケー BLOG

韓国遠征3日目午後

こんばんは!
MG2年の米岡です。

本日の午後は、漢陽大学との練習試合がありました!

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


練習試合の様子!!


結果は、、、、、
4-1で早稲田が勝利しました!


本日の午後のピックアップ選手は、こちらです‼

photo:07


今日、ロシアでの代表合宿から合流した、#23銘さん、#6虎太朗さん

お疲れ様です☆


そして、猫背で有名な彼ですが、
先日同期からの誕生日プレゼントで猫背矯正用のためのグッスをもらい、、、、、

photo:08


その効果はあった模様???笑
#29がーやん


明日は、1日OFFとなります!
韓国での観光を楽しんで、リフレッシュして欲しいと思います!

31日からは、高麗大学との練習試合になります!

では、次回の更新もお楽しみに!


iPhoneからの投稿