皆さん本日もお疲れ様です^^
 
わーい
ブログ3日連続投稿達成です笑
 
いつまで続くか、、、、
これからも続けて欲しいと
思ってくれてる方いるのかな?
いたらぜひコメントください笑
 
みんなからのリアクションとか
このブログでも感じてみたいですw
 
 
今日は仲良しのプロスノーボーダー
山崎かすみと小布施クエストへ行って来ました!
朝から晴天で太陽がとってもあったかくて気持ちいいい
練習できました💖!
秋晴れっていいね〜〜〜〜!

 

1ヶ月に1度は我が家にきて

しっかり練習するスノーボード大好き人間

山崎かすみ

あだ名はキャス。私があだ名つけましたw

パンクな見た目だけどとっても繊細で優しくて

手先も繊細で素敵な絵の才能ももつ

多彩な彼女。kass!!!

ラブなのだ〜。

 

今日はクエストでちょっと撮影もできましたっ

インスタグラムのストーリでみんなからリクエストのお題をもらって

それにそって1発トライして来ました^^

明日、youtubeにアップできたらいいな〜〜

朝から編集頑張りますね!楽しみにしててください!

 

 

 

 

 

 

体を動かすと10時には眠くなって

うとうとしちゃいます。

 

 

 
明日も元気に練習したいと思います!
明日は会いたい人に会えるので
今から気持ちがワクワクします💖
 
日々、小さくてもいい
ワクワクドキドキすることは
とっても大切なことだしいいことだと思います♪
 
 
おやすみ〜〜〜〜
 
//love