新潟から長野へ帰ってきたので
私にとっても大切なシーズンのスタートです!
 
 
数年前からベースを長野に移した理由はたくさん
あるけど、一つはスノーボードと自分の環境を
良くしたかったから。
 
小布施クエストという
スキー、スノーボードの練習施設に簡単に
通えるということは
技術向上と感覚を鈍らせないため、
運動不足にならない為には私にとって
最高の環境!!
東京へも簡単に行けるし仕事の効率もとってもいいです。
 
 
冬を楽しむ方法はたくさんあるけど
雪のない時期に板に履き、
スノーボードの技術向上はもちろん、
シーズン初めに感覚が鈍っておらず
初日から気持ちよく滑れる、疲れない、
次の日筋肉痛にもならないっていうのは
シーズン初めにはいいことだし、
スタートダッシュが速いのは効率いいと思う♪
 
怪我もしにくく、体も調子良くて
月曜になって、学校や仕事へいく、
 
【現実に戻る】
 
ことがスムーズになると思う。

 

 

 

 

 

 

また、私はこのオフシーズンの間に

たくさんイベントを開催しています。

全国からスノーボーダーを募集して

大人のオフトレという名の

仲間づくりをこまめにしています。

 

オフシーズンに仲間を作り

新しい仲間とオンシーズン雪山へいく。

 

大人になってからなかなか

友達って出来にくいけど

 

好きなことが同じ

好きなことで話が盛り上がる

大人になってもスノーボードが安全にうまくなる

一緒に体を動かせる

仲間と行動したら節約にもなる

いい情報が入ってくる

って結果!

 

 

人生がより豊かに

ハッピーでしかないわ!!!!

 

 

って思ったんです笑

 

 
なので今年の夏も
愛犬ユキちゃんを連れて
長野を拠点に自分の練習と研究はもちろん
みんなの出会いとスノーボードがより
楽しくなる、なんなら人生がより良いものになるんじゃないか?
というきっかけ作りを
私なりに開催していくので
instagramのフォローよろしくお願いします💖
毎日ストーリーや投稿しているので
こまめにチェックお願いします♪

 

 

 
健康管理に気をつけて
おやつは煮干しにして笑
7月からイベントスタートしていきますよ〜!!!
 

 

 

 

 

 
引き続きよろしくね!
 
土曜日は去年であったオフトレ仲間で
オフトレシーズン祝い練習会だよ♪
 
楽しみだ♪
 
 
 
なのでみなさんも
オフトレと夏の間に仲間との出会いが
やってくる冬がより良いものになる可能性が
あるので参考にしてみてくれると嬉しいです♪
 
 
ガールズ限定イベントや平日イベントも開催していくので
今年は遊びに来てねー💖
 

 

オフトレイベントの様子↓

 

 
 
love