く 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


CLSスクールではバックパッカーも習いにきてたりして

いろいろな話を伺えたのがとっても楽しかったし

そんなに気軽に習いに来る人がいるんだタイマッサージって!!っていうのも大きな発見でした爆  笑
 

 

週6で朝から晩までマッサージ漬け(結構ちゃんとテストがあるので練習💦)でしたが

観光は日曜日だけ自由なので少しツアーに参加したりもしました。

 

 

 

 

 

象乗りしたり、、象のショーを見たり(これはショーの中で象が書いた絵です🙆🏻👌✨)

 

 

 

 

 

キックボクシングに参加したり…

 

ホワイトタイガーと遊んだり、、

 

 

 

 

 

そしてその間に町のマッサージを受けまくってました笑

こんな機会はなかなかないのでここぞとばかりに。

 

そこで一人の凄腕マッサージ師と出会います。

 

大体町のマッサージのクオリティがわかってきて、

ものすごく大らかな施術の方が多い中

そのおじいちゃん(のちの師匠)だけは違っていて

めちゃくちゃ上手でびっくりしました。

1タッチ目から違いのわかる深くて丁寧で的確。

 

「!?!?」

 

気づけばカタコトの英語で

「教えてください」と懇願していました。

初めは全然普通に断られたんですが、私はしつこいので笑

何度目かの懇願で教えていただけることになりました。

 

こうして思い返すと過去の自分によく言った!と褒めてあげたいです。

私のマッサージのベースは師匠に教わりました。

 

師匠は当時困惑したって言ってました笑

まぁそうですよね、お互いお互いの母国語よくわからないし、お互い怪しい英語で。

細かいことを習うときは単語を調べつつ理解していく感じでしたが

実技に関しては本当に本当に言葉のいらない素敵な時間でした。

 

わぁ懐かしい。もう一度あんなふうに時間を過ごしたいです。

 

セラピストに関するご相談はこちらまで↓

 

 

 

 

 

 

個別相談

・プロフィール

・施術予約

※ご質問などもお気軽にお問い合わせください。

※ただ今施術は育児休暇いただいております。