シックスパック作りを競争!(ツイより) | wildberryのブログ

wildberryのブログ

2PMのウヨンを溺愛中
2PM、K-POP、日々のできごとなどをつれづれなるままに....



メンバーのつぶやきです。


ダンサーのスボン氏のツイートにリプしたチャンソンとウヨン
そこから、カンバックに向けて色々鍛えている様子がうかがえます^^
(訳はLOTさまより拝借)


まずは、スボン氏・・・・


<スボン氏>

退屈な華金!!!??一杯パラピリポン?(@ ナナスクール)






この写真にチャソンが・・・

<チャンソン→スボン氏>

あら、兄さん腹筋が・・・・





<スボン氏→チャンソン>

一緒に作ってみよう~~ ㅋㅋ






<チャンソン→スボン氏>

作ってみましょう~~えへへ





そして、ウヨン登場^^

<ウヨン→スボン氏・チャンソン>

うち、誰が一番早く作るかかけようか?! ^^
ㅋㅋ 僕も入れて!!! ^0^






<チャンソン→ウヨン・スボン氏>

 おほんほん、君もスタートだっ。





ヘエ~、ウヨンバカにやる気じゃん?www
これは楽しみですね~^^



でも、メンバーみんな色々頑張っているみたいですね。
ジュノも昨日こんなつぶやきを・・・


<ジュノ>

僕の一日はもう終わり~ 3時間後にまた始まる。
最近毎日がこうだ。

だけど嬉しい^^ 良い物が出そうだ。
皆グッドナイト~






これまた、ファンの心をわし掴みにするセルカですね^^;

寝る間を惜しんで色々準備しているんですね。
でも、いい曲ができたのかな。充実している感じが伝わってきますね^^







ウヨンは、ジュヨンさんがつぶやいた言葉にリプしてもいました。


<ジュヨン>

新しさは、いつも興味深いが、継続的なものは美しい





<ウヨン→ジュヨン>

賛成ああ~!








そして、昨日の曲紹介。


<ウヨン>

Prince ... Te Amo Corazon ... ㅠㅠ









長い間気づいていたことを
ようやく君に伝えることができる

この歌を歌うとき、僕の心は叫んでいる
誰が知ろうと気にしない
そんなことは問題じゃないから

君を失うのがとても怖い
どうしたいのか本当にわからないんだ
離れている日を考えるなんて耐えられない
僕の心は・・・僕の心が・・・

最初に君を目に留めた瞬間
僕は改めて天国と地球を見た
誰もみんな、僕の茶色の目がもうブルーにならないと知ったよ

最初は言葉がみつからなかった
君がいろんなことで僕をどんなに変えてくれたことか・・・

ただありがとうと、毎日感謝したいんだ


(訳はわかるところだけ^^;)