JYPファミリーでカフェでおしゃべり?(ツイより) | wildberryのブログ

wildberryのブログ

2PMのウヨンを溺愛中
2PM、K-POP、日々のできごとなどをつれづれなるままに....


メンバーのつぶやきです。

JYPの色々な子達が絡んでなかなか面白かったです^^
(訳はLOTさまより拝借)



まずは、ドラマ出演のスロンのつぶやきから・・・・

<スロン>

目開けた瞬間思った事 “あ..今日SNLで行き過ぎたんじゃないか…ㅠㅠ”
 ヲヲヲ 皆本番死守~~~!

(SNLは、ケーブル放送局TVNの番組)






<チャンソン→スロン>


 楽しみにするね…ヲヲヲヲヲ



<チャンソン→スロン>

ヲヲヲヲ なにしろ よく観ていたsnlに出ると聞いて嬉しかった ヲヲヲ 





そしてチャンソンはもう一人ドラマ出演中のグォンも激励^^

<チャンソン→グォン>

 グォナ 今日のSNL期待してるよ。僕は君のファンだ。






<グォン→チャンソン>

期待してよ…. 僕、本気出したよ。










アヨンちゃんもスロンの本番死守にリプ。
ここから、みんなで絡み始めます^^www


<アヨン→スロン>

完全に期待しますよ!ククク





<スロン→チャンソン・アヨン>

こんなに良い天気に皆でカフェに座っておしゃべりしたいな ヲヲ





<チャンソン→スロン・アヨン>

 いいね ヲヲヲ






<アヨン→チャンソン・スロン>


今日みたいな天気には丁度いいですね!!!!!





<チャンソン→アヨン・スロン>


アヨンア、オンイオッパ気をつけて。
君よりおしゃべりが多いかもしれないよ





<スロン→チャンソン・アヨン>


多分、チャンソン以外は全員うるさいかもヲ
チャンソンは微笑みリアクション最高ヲヲ




<チャンソン→スロン・アヨン>


ヲヲリアクションいっぱいしてあげるよ ヲヲヲヲ





ここで、写真をアップしてクイズを出し、ファントークを始めるチャンソン^^


<チャンソン>

スケジュール移動中! 後ろのブイは誰かな? クク






ファンの子が、「クン兄さん!!じゃないですか?」と答えたのに、

<チャンソン→ファン>

あれ、どうやって分かった?



Vサインは、ニックンなんですね^^






そして、ジュノもこの移動中に写真をアップ

<ジュノ>

桜満開し、良い天気なのに隣には男がいるね。
ハハハッいいねハハハッww.. 






でも、このチャンソン、気を抜いていたのでクレームが・・・www

<チャンソン→ジュノ>

この野郎 肖像権ある男を ヲヲ




ジュノ、このチャンソンのリプには直接答えず、チャンソンとファントークしていた子に
恋のアドバイスをしました。

ファンのチャンソンへの相談は、
「片思いはどうしたら終わらせられますか..?ㅜ” 」

チャンソンのアドバイスは、
「告白したら終わると思いますけど..? 怖くてもずっと心細いのよりはいいでしょう!? 」



ジュノは・・・

<ジュノ→ファン・チャンソン>

必ず会ってください。なんで終わらせる


諦めるな、勇気を!ということね。






そして、ジュノのつぶやきにリプしたジミンちゃんも加わって・・・


<スロン→ジュノ・ジミン・チャンソン・アヨン>

僕ら春ピクニック会しよう。おしゃべりしよう ヲヲ





<チャンソン→ジュノ・スロン・ジミン・アヨン>


ひげ付けて来るの? ヲヲヲヲ


今スロンが時代劇でヒゲをつけているからですね^^

これに、カンバックの「Somebady」のMVで、オーディション番組のJYPに扮した
ジミンちゃんが、JYPの扮装で行くといったら、みんなの反応が・・・www


<ジミン→スロン・ジュノ・チャンソン・アヨン>

私はPD様の変装するってことで





<ジュノ→ジミン・スロン・チャンソン・アヨン>

ミュージックビデオでそこまでしたからいいよ..





<チャンソン→ジュノ・ジミン・スロン・アヨン>


そう。そんなの2回もするんじゃないよ~~




<ジミン→ジュノ・スロン・チャンソン・アヨン>


はい~~~~!!!!!!!!!!!!!!!





<ジュノ→ジミン・スロン・チャンソン・アヨン>

女として生きなさい..




なんか、おかしくて笑えるwwww




で、みんなとお茶したいスロンが、また誘います^^ww


<スロン→ジュノ・ジミンチャンソン・アヨン>


コーヒー一杯飲もう。僕はエスプレッソ





<チャンソン→スロン・ジュノ・ジミン・アヨン>

僕アメリィカァノ






<スロン→チャンソン・ジュノ・ジミン・アヨン>

チャンソンは双和茶(サンファチャ)!!!




<チャンソン→スロン・ジュノ・ジミン・アヨン>

オングや今寒い。サンファチャが必要...

どうやってわかったの 僕が寒いってㅠㅠ




<アヨン→スロン・チャンソン・ジュノ・ジミン>


それでは私は寒くないから亜阿(アジア・アフリカ)で!





みんな面白いね~www

仲が良くて、なんだかほっこり^^



(会話の後半はLOTさまの訳がなかったので翻訳機。違っていたらミヤネ~)