ワークショップ&作品展示 | Wild Booの部屋

Wild Booの部屋

樹脂と切り絵でモノツクリしています。

こんにちは、Wild Booです。

今年は挑戦の年にしようと決意表明をしました。
確かにしたのですが…
あっという間に2つのイベントが決定し、
今怒涛の制作パニックです。
あ…アホなのか私…(゚Д゚;)

イベントについては、作品が揃い次第
ご紹介させていただきます。

さて今月末に、お世話になっているクラフトハートトーカイさんで
UVレジンのワークショップがあります。
私は宝塚店さんにてお手伝いさせていただきます。

作品を置かせていただくことになったので
明るい雰囲気でいくつか作ってみました。




子供さんとか、レジンを初めて目にする方にも
可愛いと思っていただけるよう、
ドライフラワーとレインボーの箔をメインに。





切り絵レジン作品も少し作りました。



今回のワークショップは、童話モチーフの
シルエットシートを使ったものなので
切り絵レジンと雰囲気が似ています☆

楽しく制作していただけるよう頑張ります☆