【イベント】ときめきコロニー納品 | Wild Booの部屋

Wild Booの部屋

樹脂と切り絵でモノツクリしています。

こんばんは、Wild Booです。

忙しいときに色々用事が重なるもので…。
納品作業の真っ只中に、
小学校の役員引継ぎの資料を作ることに。
何故このタイミングで………(´ノω;`)

そんな風にバタバタしながらも、
何とか「ときめきコロニー」さんの納品を終えました。





結局、30点ちょっと程になりました。
最終チェックで不備が見つかったものなどもあり、
予定より少なくなりましたが
私の作品の代表的なものばかりを作りましたので
見ていただけるといいなと思っています。



ミジンコも、3匹ほどですが紛れ込ませました。

良いイベントになりますようにと願っています♪

新しく作った作品のご紹介などもしたいのですが、
今は納品を終えたグッタリ感と
まだ次があるという焦燥感とで心穏やかではないので
また後日改めて。

イベントに足を運ばれる方は、どうぞ楽しんできてください☆