【レジン】素敵な孔雀の枠で新作 | Wild Booの部屋

Wild Booの部屋

樹脂と切り絵でモノツクリしています。

こんにちは、Wild Booです。

イベントが迫ってきております。

そんな中、素敵な枠を見つけたので
新作に取り掛かることに。



とても大きな孔雀の空枠です。
尾羽の部分に少し色を入れました。

この枠に合う図案について悩んでいて、
既存の図案ではいいのがなく、
あまり考えがまとまらなかったので
とりあえず二種類作ってみました。




シンプルに孔雀の羽根モチーフの切り絵と
カメオっぽく貴婦人の切り絵をデザインして入れてみました。






いかがでしょう(^^)

ペンダントにしようかと思ったのですが、
結構大きくて、孔雀の頭頂部から尾羽の先までが
8cmもあるので、バッグチャームにした方がいいかな?

この枠、10個ぐらいしか手に入らなかったので
失敗しないよう気をつけて作りたいと思います(^^;)