tetoteハンドメイドバザール始まりました | Wild Booの部屋

Wild Booの部屋

樹脂と切り絵でモノツクリしています。

こんばんは、Wild Booです。

今日から阪急百貨店うめだ本店さんにて
tetoteハンドメイドバザールが始まりました。
初日の今日、お店に立たせていただいていました。




私のラックはいつものディスプレイで、
あまり色味がありません( ̄▽ ̄)ゞ

他に24名ものクリエイターさんが出展されていますが
皆さんのスペースは素敵な作品が満載で
カラフルだったりキラキラしていたり華やかだったり♪
凄いなぁとため息ばかりでした。

こちらのイベントは来週8日の火曜日まで開催されています。
どうぞよろしくお願い致します☆