新年のご挨拶 | Wild Booの部屋

Wild Booの部屋

樹脂と切り絵でモノツクリしています。

ご無沙汰しております、Wild Booです。 

久々にブログを開いて驚いてしまいました。 

最後の更新が何と半年前…。 

お久し振り過ぎて、最早覚えてくださってる方も 

いらっしゃらないかと思いますが 

年始のご挨拶だけはと思いまして… 

 

戌年ご挨拶 

 

切り絵をするのも久し振りです。 

ちなみに、去年に引き続き、 今年も我が家の年賀状を♪ 

 

戌年年賀状 

 

我が家の子達が活躍してくれて大助かりです(笑) 

 

最近はめっきり制作活動もしてませんが 

ブログを卒業するのはやはり淋しいので 

今年もたまーに、細々と更新していこうかと 思います。 

片手で数えられる程度の更新かもしれませんが…(汗) 

どうぞ本年もよろしくお願い致します。          

 

 

                Wild Boo