ご挨拶 | Wild Booの部屋

Wild Booの部屋

樹脂と切り絵でモノツクリしています。

こんばんは、Wild Booです。

作品を作るゆとりもなく、
ブログを更新する余裕もないまま
ただただ日が過ぎていってしまいました。

このまま放置するのも忍びないので、
ここでブログを終了とさせていただくべく
ご挨拶に戻って参りました。

今となっては、このブログのことや
私の作品のことを覚えてくださってる方も
少なくなってしまったと思いますが
制作活動を辞めてしまうのは淋しいので
これからも、少しずつ作品は
作っていきたいと思います。



今後、作品の紹介や販売のご連絡については
Twitterの方でさせていただく予定に
しています。

@Wild_Boo

最後に、懐かしい作品画像を
一部ご紹介させてください。




このブログを始めたのが7年前でした。
制作活動を続けていく中で
多くの素敵な出会いがありました。
ブログを通してのそんな出会いに
とても感謝しています。

今までご覧下さった皆様
応援して下さった皆様
長い間、本当にありがとうございました。

またどこかで、私の作品を目にする機会が
ございましたら
少しでも思い出していただけると幸いです。

ありがとうございました。



     2018.12.10  Wild Boo