疑惑の単独?? 栗城史多の怪 | 栗城史多の偽りとエベレストの冒険を共有する会  

栗城史多の偽りとエベレストの冒険を共有する会  

http://hello.2ch.net/out/登山・キャンプ・アウトドア@2ch掲示板
栗城史多スレッドにて自分の山を登っています( ゚∀゚)ノ

今日付けの栗城LINEブログ『秋季エベレスト2016』に添付されていた写真におかしなものが写っていたので画像を拡大してみました。

 

 

 

 

 

 

※写真1 :6800メートルでのビバーク

画像手前左の布と右の影はなんでしょう?

2人の人影が見えます。サングラス右の人影と上の画像の画面手前左のウェアの色が‥

 

 

 

これが単独??

 

 

 

アタック時の栗城の装備

『寝袋なし、テントなし(ツェルトのみ)食料はラ王1個分と、江崎グリコさんに作ってもらったアミノ酸たっぷりの特製ナンバーバナナとサプリメント、凍傷を予防する薬、衣類と少量のガスと鍋のみ。30リッターのザックにすっぽりと収まり、それ以上のものは置いていくことにした。』※栗城LINEブログより抜粋
 
 
 
あれ?登頂目的としてるなら生中継の機材は誰が??
ラ王と衣類??は持って行くのに100gにも満たない共有できるGPSは置いていく怪。
ハナから一人では登頂する気の無い馬鹿装備。
 
 
 
ジェットストリームがー!
 
 
ラッセルがー!
 
 
ブルーアイスがー!
 
 
 
 
 
矛盾や嘘が尽きないのであえて突っ込みませんがアホです‥
 
 
 
 
 
 
そんな彼は来年今より条件の厳しい厳冬期のエベレストに挑戦するんだとか‥
 
 
 
 
 
 
 
お疲れ様でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チョモランマ山頂まで、およそ30キロ。
標高5000m、ロンボク寺からの遠景。
 
 
おまけ
 
 
 

 

かなり詳しい解説が知りたい方、疑惑の登山検証または下山劇の
 総括などは海彦山彦ブログ 下山家 栗城劇場をご覧ください(・∀・)/