双子バンビちゃん! | jam*land製作ブログ

jam*land製作ブログ

ハンドメイド製作記録を書かせていただきます(*^_^*)


こんにちは✨

先日のオーダー販売も用意していたお顔分以上にオーダーをいただきお顔を追加いたしました(*^o^*)✨
頑張ります😍

制作の合間にも違うものも作りたい💕
との事で脱線しながらですがコネコネします。


バンビちゃんず。


4センチほどです(*^o^*)💕

実物は足も華奢で可愛いですよ😍

ほっぺたピンク💕

こんな小さな子も作りました✨
こちらは出品の予定はありません。

最近は海外の方に集めていただくことが増え
わたしももっと幅を広げて頑張りたいな‼️と思います😍

色々手を出したくなりますが
色んなことが中途半端になってしまうので、
粘土の子達をもっとかあいく💕
かあいく作れるように研究したいとおもいます💕

昔の方が可愛かったんじゃないか?と思う時もありますが…

けっこう考え込むタイプ←笑


100円スタートですので、気になる方がいましたらぜひのぞいてみてください💕

よろしくお願いいたします😍