『断捨離~仕事編~13日目』←2月18日更新分

 

  本日、断捨離~仕事編~13日目。

今日さよならしたのは、今年頂いた年賀状。

 

さよなら出来ずにいた理由:お年玉番号のチェックをしてからと思いながら・・今まで放置ww

さよならを決心した理由:お年玉番号チェック完了!!

 

  今年頂いた年賀状のお年玉番号のチェックが終わりました!

年賀状をくださった方の名前もチェックもして、年代別に保管。

これも10年くらいで捨てていかないといけないんですが・・・それも断捨離ですよねww

本日はとりあえずファイルまでにしておきますww

 

明日は、何に別れを告げることになるのかなあ・・・・

 

 

  すみません。昨日は本当に忙しくて・・・

朝7時に家を出て、戻ったのが22:30ww

断捨離ブログあげることが出来ませんでした。

ですので今日は二日分上げますね(^◇^)

次回の更新は13:00です!!