『断捨離~仕事編~15日目』

 

   本日、断捨離~仕事編~15日目。

今日さよならしたのは、EPSONのプリンター。

 

さよなら出来ずにいた理由:修理に出したり、年末忙しかったりで事務所で4台使っていました。

さよならを決心した理由:もう4台もいらないので分散しますww

 

 プリンター断捨離ですが、捨てるわけではありません。

いま仕事とプライベートを合わせて4台のプリンターを使っているのですが、常時どれか1台壊れて修理に出していたので事務所に今現在4台集結中( ̄▽ ̄)

これを、1台は自宅に1台は別の事務所に分散しました。

 特に自宅は、今まで使っていたのが壊れまして・・・困っていたので大助かりww

スペースも空きましたし断捨離成功!

 でも、またどれか壊れたら、自宅から出張に出ることになるんですけどねww

 

明日は、何に別れを告げることになるのかなあ・・・・